栄光をご利用いただき、ありがとうおざいます。
夏コミ戦線は超早割の時期から、中盤を迎え
8月早々には順次、通常締切がはじまります。
一方で印刷会社としては9月の準備も済ませておかねばなりません。
昨日は9月の締切を発表しました。そして本日は9月キャンペーンの発表です。
好評の「黒田カムバック・キャンペーン」は第4弾を迎えます。
黒田と言えば「男気」 男は黒! ブラックキャンペーンということになりました。
栄光のお客様の男女比は1:9で女性が圧倒的多数! なのに
性的マイノリティである、男性限定のキャンペーンをおこなう暴挙をお許しください。
ただし、15%割引の適用を受けるには、厳しいルールをクリアしなければなりません。
それはそうでしょう。男性というだけで甘い汁を吸えるわけが、ありません。
今回は、男性作家の方々の男気を見せていただきましょう!!
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
そして黒田キャンペーンの締めの第5弾は、性的マジョリティの女性向けとして
「レッド・キャンペーン」を後日実施することを、お約束しておきます。
もう一つは、新商品「METAL サンバ」のお試しキャンペーンです。
アルミ蒸着紙(ミラックスV 220kg)を表紙に採用。
カラー印刷と白押さえに、傷防止のためのPP加工までをセットにしています。
メタル素材に、透明インキと白インキの組み合わせで表現が広がります。
9月から11月までのロングランなので、この機会に挑戦してください。
なお、このキャンペーンでは性別を問いません。